東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

日曜日の練習

3月最後の日曜日練習。

下級生とAチーム、分かれての練習でした‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20210328181640j:image

雨の予報だったので早起きして水元公園の桜を見てきました🌸

満開を過ぎて散り始めましたが、それもまた良い雰囲気ですね(^^)

 


f:id:higashikanamachi_beavers:20210328181632j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20210328181644j:image

下級生男女の練習です。

この日も6年生達が練習のお手伝いをしてくれました。

ビーバーズ送別会は先日行われましたが、3月最後の練習まで6年生達は参加してくれます。

みんなありがとう😊

 


f:id:higashikanamachi_beavers:20210328181636j:image

37期OBOGのみんなが、中学校卒業と高校の進路報告に来てくれました‼️

バレーボールの試合も様々な行事も中止となり、コロナ禍の影響を大きく受けた中学3年生でしたが、様々な目標へ向けて努力し、大きく立派に成長していました(^^)

久しぶりにみんなの姿が見れて嬉しかったです‼️

 

 

一緒に写真に写っている下級生のみんなも、いずれ同じように立派に成長していくんですよね。

下級生のみんなの成長を日々感じながら取り組めることが嬉しいです😊