東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

3年ぶりです‼️

台風一過の秋晴れが広がった10月最初の土曜日、東金町小学校体育館で練習を行いました‼️

 

学校の大規模な建替工事で体育館が使えなくなっていましたがこの夏に完成し、10月からビーバーズも体育館を使用させていただけることになりました。

3年ぶりの東金町小学校体育館での練習です😂

 

3年前、旧体育館での最後の練習時には沢山のOBOGが集まり体育館の最後を惜しんでいました。

時が経ち、現在在籍する子供達の多くにとっては初めての体育館です。旧体育館と同じようにこれから沢山の思い出が子供達によって紡がれていくことと思います(^^)

 

綺麗に、大切に使わせていただきます‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20211002185603j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211002185557j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211002185606j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211002185610j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211002185600j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20211002185718j:image

 

その他の写真はインスタへアップします⤴️