東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

夏合宿 後書き

今年の夏合宿も無事に終了しました(^^)
沢山の方々からご協力いただいたおかげです!
ありがとうございましたm(_ _)m

合宿期間中、少々しつこいくらいのブログ更新でしたが(^^;;、
皆様に子供たちの頑張っている様子をお伝え出来たのではないかと思っております。


写真で振り返る後書きを少々。。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150724143907j:image
子供たちは、大部屋に布団を並べて就寝していました。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150724144000j:image
毎晩、就寝前にミーティングが行われます。
その日、より頑張った子供たちにコーチ賞が贈られます。
貰う理由は様々です。
困っている仲間へ声をかけてあげた、
誰よりも元気な声を出して練習に取り組んだ、などなど。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150724144429j:image
今回の合宿には、OGの二人がコーチとして合宿全日程に参加してくれました(^^)
立派なお姉さんになってくれました(^^)


f:id:higashikanamachi_beavers:20150724144722j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20150724144735j:image
夏祭りの準備をする母達(^^;;
親も本気、全力で合宿に参加しています!

f:id:higashikanamachi_beavers:20150724144859j:image
母達が朝から手分けして洗濯。
子供たちのサポートをします。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150724145108j:image
合宿最終日、父兄の足ツボマッサージに少々痛そうな表情の総監督です(^^;;