東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

クリスマス合宿

女子Aチームは、土日の2日間、新宿柏木クラブさん主催のクリスマス合宿に参加させていただきました。

 

長年お招きいただいており、たくさんのチームとゲームをさせていただける、とても貴重な機会です。

 

ビーバーズ新チームは、5年生だけではなく4年生もコートに入る、一からスタートしたまだまだ経験の浅いチームです。

 

4年生達はとにかくのびのびと積極的にプレーが出来るように。

5年生達はプレーと行動で4年生達を引っ張っていけるように。

5年生にかかる負担は大きいかもしれませんが、 大きく成長出来るチャンスでもありますので、 1年間頑張っていって欲しいですね😊

 

2日間の試合内容も、勝ったり負けたりでしたが、それぞれの試合の中でも、皆が光る物を見せてくれました。

年明けから始まる教育大会の予選が楽しみです!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20191223200727j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20191223200724j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20191223200730j:image

 

2日間、オリンピックセンターの素晴らしい施設での合宿でした‼️

夜にはクリスマス会のイベントも開いていただき、6年生達にはプレゼントまでいただきました‼️

 

新宿柏木クラブの皆さま、今年もありがとうございました‼️