東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

U-10 交流試合

日曜日の午前中、男子U-10交流試合が行われました。

 

毎年、4年生以下のメンバーで行われるU-10大会が行われていましたが昨年と今年はコロナ禍で開催が中止になっていました。

 

普段の練習を頑張っている子供達に試合の楽しさ、学びの機会を経験させてあげることを目的に今回の交流試合を企画しました。

 

いつもお世話になっている大島中央デビルスさん、調布大塚クラブさんにお越しいただき、3チームでのリーグ戦形式で開催しました(^^)

 

第1試合

大島中央デビルス vs 調布大塚クラブ 

21-18

09-21

15-10

セットカウント2-1で大島勝利

 

第2試合

東金町ビーバーズ vs 大島中央デビルス

08-21

09-21

セットカウント0-2でビーバーズ敗戦

 

第3試合

東金町ビーバーズ vs 調布大塚クラブ

10-21

15-21

セットカウント0-2でビーバーズ敗戦

 

3位の結果でした。

 

試合だけではなく練習の経験も浅いので、まだまだ思うようなバレーボールはできません。

6年生が引退し、4年生もAチームの仲間入りをしました。自分自身だけではなくチームのこと、仲間のことも考えながらプレー、行動が求められてきます。

今日の試合で各自が気づいたこと感じたことを、これからに繋げて行けるように頑張っていこう💪

 

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20211219214438j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211219214429j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211219214435j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211219214432j:image