東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2014-03-23から1日間の記事一覧

送別会③

送別会の最後は、恒例の、『栄光の架橋』を全員で合唱しました!送別会も無事に終了しました(^^)中学校では、チームメイトからライバルになる仲間もいます。これからも更に、頑張っていってくれる事と思います。6年生の子供達、父兄の皆様、ビーバーズ卒業、…

送別会②

送別会も、いよいよ第2部です。余興の後は、6年生全員に卒業証書の授与が行われました。男女両監督、総監督より、一人ひとりとの思い出と、これからの長い人生に向けて叱咤激励の御言葉をいただきました。暖かく、そして厳しい言葉を、全員が胸に刻みました。

送別会①

午後からは、会場を移動して送別会を開催しています。第一部は、子供達全員で余興を披露しています(^^)下級生男子下級生女子4年生男子(^^;;4年生女子(^^;;5年生男子!5年生女子(^^)6年生男子6年生女子(^^)まだまだ、送別会は続きます!

送別試合④

送別試合、最後は6年生同士での対戦です。『男子には負けられない』『女子には負けられない』Aチームになってから、お互いを意識し、切磋琢磨してきました。一年間、何度も対戦してきました。今日が、最後の対戦です。体育館の中にいる全員が一体になった、…

送別試合③

監督•コーチチームと対戦です!!意地と意地がぶつかります(^^;;

送別試合②

親子対決が始まりました!白熱しています!!父兄さん、怪我しないでくださいね(^^;;

送別試合!

おはようございます!!6年生の送別試合が始まりました!!!下級生、Aチーム、親チーム、監督コーチチーム、ビーバーズの全員と対戦します!!!!