東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

支部交流会

日曜日、支部交流会が行われました。

同じ第2支部に所属するチームの6年生が集まり、男女分かれて半日ずつ分かれて実施されました。

 

参加者達はシャッフルされたメンバーでこの日限りのチームを作り試合を行いました。

自分達でチーム名を決めて、得点後のパフォーマンスを決めたりと、笑顔の絶えない交流会です(^^)

 

 

これまでは公式戦で対戦するライバルチームも、この日はチームメイトに。

さすがは6年生といえるプレーを随所に披露してくれました。

男女それぞれ半日の限られた時間ではありましたが、あっという間に仲良しになっている子供達。

バレーボールが繋いでくれた交流をこれからも続けていってほしいですね(^^)

 

今年も交流会が開催出来て、本当に嬉しいです!

この日のために様々な準備をいただき、楽しい企画盛りだくさんの交流会を用意していただいた支部役員の皆さま、ありがとうございました!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20211227211834j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211227211836j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211227211826j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211227211831j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211227211839j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20211227211828j:image