東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

勝利への道

東金町ビーバーズには、部歌があります。
普段の練習前に、子供達がみんなで声を揃えて元気に歌います。


【勝利への道】
火のようなスパイクに  体をぶつけ
飛び散る汗にさえ  一度の青春を
コートの中には  涙もあるけど
強く胸にしみこむ  熱い涙
覚えておくがいいよ  一途に燃えた日を
覚えておくがいいよ  二度と無い日を
あいつのあげたトス  たたく時に
心がかよいあう  何もいわなくても


【バレーはつらいよ】
1.悔しかったら  やるしかないと
   毎日練習に  明け暮れて
   苦しくなったら  信頼出来る
   そんな選手になりたくて
   奮闘努力の毎日で
   今日も涙の   今日も涙の
   練習で   日が暮れる

2.一人コートで  しぼられもした
   自分自身が  歯がゆくて
   つらい時こそ  頑張るような
   そんな選手になってやる
   やるぞ見ていろ俺たちは
   東京一の  日本一の
   バレー部に  なってやる!!