東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

胴上げ


試合終了後、コーチングスタッフ全員より大会総括とAチームとしての1年間しめくくりとして、子供達に話をしました。

f:id:higashikanamachi_beavers:20141123181548j:plain
『魂をこめて取り組もう!』、総監督から6年生へ、バレーボールに取り組む姿勢に対して改めて話をもらいました。

f:id:higashikanamachi_beavers:20141123181938j:plain
1年間、チームを引っ張って来た男女両キャプテン。
スタッフに、家族に、そして仲間に感謝の気持ちを伝えました。


f:id:higashikanamachi_beavers:20141123182130j:plain
そして、バトンを譲り受ける新キャプテン!
頑張っていこう!!

f:id:higashikanamachi_beavers:20141123182241j:plain
最後は恒例の、6年生胴上げです!
オヤジ達が、子供達を秋の空に天高く胴上げしました!
怖かったかな(^_^;)


6年生はAチームとしての活動はここで一区切りです。

明日からは5年生が先頭にたって、4年生と共に新Aチームとしてビーバーズを引っ張っていきます。

これからも、引き続き応援よろしくお願いいたします。