東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

第38期 送別会

ビーバーズ 第38期の送別会が執り行われました。

 

午前中は体育館で『送別試合』を開催(^^)

6年生 vs 下級生

6年生 vs Aチーム

6年生 vs 父母チーム

6年生 vs 監督・コーチチーム

6年生 男女対決

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190322000657j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20190322000703j:image

6年生 vs 監督・コーチチームの試合

監督コーチも意地にかけて負けるわけにはいきません‼️

ブロック、スパイク、共に貫禄を見せつけ子供達の前に立ちはだかりました😅

 


f:id:higashikanamachi_beavers:20190322000649j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20190322000653j:image

そして、最後の試合は6年生の男女対決。

練習も合宿も共に乗り越え切磋琢磨してきた男子と女子です。

大いに盛り上がりました‼️

 

 

送別試合は午前中で終了。

午後からは、場所を移して送別会が行われました。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190322093336j:image

今年も立派な横断幕を、まつパパさんにご用意いただきました‼️

まつパパさん、毎年ありがとうございますm(_ _)m

会場内は春らしい装飾で彩られ、素晴らしい空間が出来上がっていました(^^)

 

 f:id:higashikanamachi_beavers:20190322094157j:image

送別会プログラム

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190322093802j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20190322093758j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20190322093754j:image

子供達からは歌やダンスなどの余興が披露されました(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190322093749j:image

6年生達にとってはビーバーズのユニフォームに袖を通す最後の機会でした。

ステージに上がったみんな、とても凛々しく、立派に成長したな、と嬉しくと感じます。

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190322094221j:image

卒業生ひとりひとりに、監督、総監督からビーバーズでの思い出、これからの激励のメッセージを読み上げてもらい、卒業証書が授与されました。

 

最上級生としてのこの1年間、濃密な時間をチームで過ごしてきました。

子供達も、色々な想いがこみ上げてきているようでした。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190322094658j:image

最後は全員で記念撮影。

最高の思い出、記念に残る一日になりました(^^)

 

卒業生のみんなには、ビーバーズで学んだこと、仲間との友情を忘れずに、これからの長い人生を頑張って行って欲しいと思います。

 

6年生は、残り数回の練習と月末の春合宿が残っています。

残り僅かですが、最後までしっかりと取り組み、皆の手本として、最後まで気を抜くことなく頑張ってください‼️