東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

その② 35周年記念パーティー

会の初め、素晴らしいオープニングビデオを上映しました。私は思わず涙が💦

その後、総監督より、ご出席いただいた皆様へご挨拶いたしました。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150426174740j:image
厳しい練習に耐えビーバーズを巣立ってくれた卒業生、そして子供をクラブを支えてくれた父母の皆様へ御礼の言葉を贈りました。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150426175601j:image
続いて、男子監督から開会の言葉、と思いきや、『全員起立!!』の掛け声が😅
監督の号令により、男女キャプテンに続いて出席者全員で東金町ビーバーズバレー訓と、あすなろを読み上げました!

f:id:higashikanamachi_beavers:20150426180701j:image
『声が小さい!やり直し!』、そんな場面も(笑)

f:id:higashikanamachi_beavers:20150426180040j:image
バレー訓
f:id:higashikanamachi_beavers:20150426180112j:image
あすなろ

みんな、忘れてはいませんでしたよね!?(^_^;)

続いて、女子監督より乾杯の挨拶で楽しいパーティーが始まりました!

f:id:higashikanamachi_beavers:20150426180453j:image
『あれから35年!!乾杯!!』