東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

日曜日の練習

夏休み最後の日曜日練習でした。

朝から集まり練習です(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170827203337j:image

先日の全中に男女で出場した駿台学園に所属する中学生が、大会の報告に来てくれました!!

男子は見事に全国優勝‼️

ビーバーズの子供達から、先輩達へお祝いの言葉を贈りました(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170827203707j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20170827203728j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20170827203739j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20170827203750j:image

 

中学生達は練習にも参加してくれて、後輩達へ球出し練習に、ゲーム相手に、汗をかいてくれました!

本当にありがとう‼️

 

午後には、文京学院女子の中学生達も大会の報告に来てくれました(^^)

女子の練習に参加してくれました(^^)

 

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170827203953j:image

今年から駿台学園のコーチとして頑張っている、大学生のヒデ(30期卒)、高校2年生の2人(32期卒)も来てくれて練習に参加!

 

 

沢山の先輩達が来てくれて、賑やかな雰囲気での練習となりました!

こうして卒業生達が体育館に来てくれるのは、本当に嬉しいです!!

是非また来てください!!

 

そして、これからも活躍を期待してます(^^)