東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

土曜日

土曜日、ビーバーズは色々な所に分かれての活動でした😅

 

下級生は、東金町での練習。

少し少なめの人数でしたが、頑張って取り組んでいますよ(^^)

男子Aチームは別な体育館で中学生と合同練習でした。

ビーバーズの練習メニューを一日一緒に取り組み、ビーバーズの子供達も学ぶ事が沢山ありました。

また機会ありましたら是非お願いいたします!

 

女子Aチームは、毎年恒例のクリスマス合宿に参加です。

新宿柏木さんには大変お世話になっています。

本当にありがとうございます!

夜には楽しいクリスマスイベントも企画していただいて、子供達も大いに楽しませていただきました!

f:id:higashikanamachi_beavers:20171223232225j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20171223232240j:image

 

6年生男女は、支部交流大会に参加してきました!

ビーバーズが所属する第2支部の各チームの6年生が集まってシャッフルした混合チームを作成。

先日は練習会も行い、今日の本番にのぞみました(^^)

これまでは試合で戦うライバルの関係でしたが、この大会ではチームメイトとなります。

6年生達もとても楽しんでいる様子でした(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20171223232849j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20171223232901j:image

チーム自己紹介!

チーム名も自分達で考えました😅

 

企画、運営していただいた支部役員の皆さま、お世話になりありがとうございました‼️