東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

土曜日の練習

8月最後の土曜日でした。

これから秋になる、、、とは思えないぐらいの厳しい暑さの1日でした😅

東京も22日ぶりの猛暑日になったようです☀️

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180825214804j:image

東金町小学校のグリーンキーパーズ活動のお手伝いをさせていただきました(^^)

夏休みでだいぶ芝が伸びていましたので、芝刈りや雑草取りをしました‼️

 


f:id:higashikanamachi_beavers:20180825214816j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20180825214801j:image

下級生達も元気に練習しています(^^)

夏合宿を経験して、みんなプレーも行動も一回り成長したように感じます(^^)

 


f:id:higashikanamachi_beavers:20180825214809j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20180825214812j:image

Aチームは来月から東京新聞杯の予選が始まります。

集中した空気の中、練習に取り組めています。

 

6年生はあと3ヶ月で引退。

5年生はあと3ヶ月で6年生からバトンタッチ。

 

あっという間です。

残された時間でしっかりとやり抜きましょう‼️

 

明日は千葉へ遠征します‼️