東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

応援ありがとうございました

ミカサ杯教育大会 東京都大会の最終日が行われました。

改めて試合結果をお知らせいたします。

 

男子

準決勝

vs 上野エンジェルス

21-12

17-21

15-09

セットカウント2-1で勝利

 

決勝

vs 東京杉一クラブ

15-21

16-21

セットカウント0-2で敗戦

 

スタンドを埋めた大応援団の後押しを受けて、子供達は持てる力を発揮してくれたと思います。

新チームになり、目を見張るほどのスピードで成長して来ました。

今日も粘りのプレーを随所で見せてくれましたが、ちょっとした所で気持ちが合わずにミスをしてしまうプレーもありました。

 

夏に向けて、自分は何をすべきか。

自分のために、仲間のために、、。


男子も女子も、1人1人がしっかりと考えて、また明日からの練習に取り組んでいきます。

 

男子も女子も敗退した悔しさを糧にして、夏は絶対に大きく羽ばたく‼️

 

改めて、昨日は沢山の応援ありがとうございました。

今後とも東金町ビーバーズをよろしくお願いいたします‼️

 

※最終結

http://tokyo-sva.com/kyougi/19data/mikasa/19-m-r2.pdf