東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

3月🌸

都大会が終わり、3月も残すところあと半分。

 

6年生にとっては一つ一つ、全てが『最後の、、』になります。

いよいよカウントダウンですね。

 

来週はビーバーズ送別会が行われます。

男女それぞれ9人、合計18人。

例年よりも沢山の仲間が揃った38期。

最後まで、しっかりとビーバーズの一員として、後輩達の手本として、やりきってほしいと思います。

 

5年生、4年生は月末から日光春合宿です。

都大会の敗戦から学び、糧にし、夏に大きく成長し羽ばたくための大きなステップとなる春合宿です。

各自、しっかりと目標を持って仲間と共に合宿を乗り越えてほしいです。

 

送別会、春合宿、ブログで様子をお伝えしますので、是非ご覧ください(^^)