東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

応援ありがとうございました‼️

ビーバーズ40期男女、東京新聞杯東京都大会での挑戦が終わりました。

 

男女共に敗退し、目標としていた結果に辿り着くことは叶いませんでしたが、子供達は元気な笑顔をコートで見せてくれましたし、ボールに食らいつくあきらめない気持ちを見せてくれました。

 

良い流れ、良いプレーがたくさんありました。

それだけに、敗戦後の子供達はとても悔しい表情をしていました。

 

コロナ禍で、様々な困難を乗り越えてたどり着き、仲間たちと戦い抜いたことは、とても大きな経験であり、それが出来たのも、ビーバーズにかかわるたくさんの方々の応援、ご協力があってのことです。

心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました‼️

 

6年生達のビーバーズでの活動はまだまだ続きます。

残された時間を大切に、更に成長していけるように頑張ってもらいます✌️

 

 

最後に、予選から都大会まで、大会を準備・開催いただいた都小連の皆様、試合会場をお貸しいただけた施設や学校の皆様、対戦相手チームの皆様、有り難うございました。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20201026202908j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20201026202653j:image