東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

春高バレー決勝戦

春高バレー、決勝戦が行われました。

 

🚹男子

駿台学園1-3東福岡

 

🚺女子

就実3-1大阪国際滝井

 

男子の駿台学園東福岡高校に敗れ準優勝でした。

お疲れ様でした。

 

コロナ禍で、徹底した感染防止の取り組みが求められる中、最後まで沢山の素晴らしいプレーと感動を見せてもらえました。

選手の皆さん、ありがとうございました!

 

ビーバーズ卒業生の頑張っている姿を見ることが出来て、とても嬉しかったです!

 

ビーバーズの子供達も、先輩たちの姿を見て『自分もあの舞台に!』と思ってくれたのではないかと思います✌️