東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

OBOG情報 インターハイ

高校生の真夏の祭典、インターハイが宮崎県で開催されました‼️

 

ビーバーズ33期卒の柳田歩輝選手が在籍する、松本国際高校(長野県)が見事にインターハイ優勝を飾りました🏆

キャプテンエースとしてチームを牽引、決勝戦では36得点と大活躍‼️

優勝おめでとうございます㊗️

 

同じくOBが在籍する東福岡高校(福岡)はベスト4、駿台学園(東京)はベスト16、東亜学園は予選リーグ敗退でした。

 

男子に先立って開催された女子では、共栄学園(東京)が準優勝‼️

ビーバーズOGが在籍し頑張っていました‼️

準優勝、素晴らしいです‼️

 

皆さん、お疲れ様でした‼️