東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

新総監督よりご挨拶

前総監督である浦野正の勇退により、新たに内藤光憲男子監督が総監督に就任いたしました。

 

内藤新総監督より皆様へのご挨拶です。

 

 

=======================

浦野総監督 お疲れ様でした。

 

令和3年4月1日から東金町ビーバーズの総監督に就任させて頂く事となりました。

40余年前、浦野総監督と出会い、大切な子供達を指導するとは、育てるために必要な事とは何なのか、毎週末の練習前にミーティング、練習後の反省ミーティングは、コーチとして・人として未熟な私にとって大切な時間でした。
浦野総監督の人脈で雲の上の指導者に出会えたこと、その指導者全てが浦野総監督を尊敬していらっしゃり、そのお陰で素晴らしい経験をさせて頂いた事は私にとって貴重な財産となり、心から感謝しております。
今後も皆様からの更なるご支援ご指導を頂き、本橋監督・白田監督・コーチングスタッフの助けを受け、何より浦野会長のお力添えを賜り、東金町ビーバーズを魅力あるチームとして存続させて行きたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

 

令和3年4月1日
東金町ビーバーズ 総監督 内藤 光憲

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20210405205324j:image