東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

送別会 ※追記あり

東金町ビーバーズ
第34期 送別会が無事に終わりました!

午前中は東金町小学校にて送別試合を行い、午後は綾瀬の江戸一万来館さんにて送別会を行いました(^^)

送別試合、6年生達は後輩達全員、父兄達、そして監督・コーチ陣、全員と試合をします!

f:id:higashikanamachi_beavers:20150308215751j:plain
6年生vs父母チーム!
父母達もこの日に向けて、練習を重ねたとか!?(^_^;)
子供達は自分の親にサーブで狙い撃ちしていました(笑)

f:id:higashikanamachi_beavers:20150308220131j:plain
vs 監督・コーチチーム
普段子供達に熱血指導している監督コーチ達は、プレーも全力、熱血です!!
手加減はしません(^_^;)

f:id:higashikanamachi_beavers:20150308220401j:plain
送別試合の締め括りは、6年生男子vs6年生女子の試合です。
Aチームとして、切磋琢磨しながら一年間チームを共に引っ張ってきました。
互いに全力をぶつけ合い、応援も盛り上がり、体育館が一体になった素晴らしい雰囲気でした。


午後からは、江戸一万来館に会場を移して送別会が行われました。


f:id:higashikanamachi_beavers:20150308194227j:plain
卒業生全員の顔写真が入ったとても立派な横断幕!!
毎年、OG父兄のまつパパさんにご尽力いただいています!
いつも有難うございます!!



会は、子供達の楽しいダンスなどの出し物が続き、最後に卒業生全員に、監督から卒業証書授与が行われました。
悩んだこと、仲間と監督コーチと共に乗り越えてきた事など、成長の証を子供達一人一人へ監督からの想いが伝えられました。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150308221441j:plain
卒業生達も、色々な想いが胸にこみ上げます。

男子6名、女子7名、立派にビーバーズを卒業しました。
全員、中学生になってもバレーボールを続けてくれるそうです。
ビーバーズで学んだ事を胸に、これからの長い長い人生の中で活かしてくれたら、嬉しいです。
活躍を期待しています!