東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

関東大会 後書き

関東大会が終わりました。
子供たちへの沢山のご声援、改めて御礼申し上げます!

昨日の試合終了後に行われた、恒例の胴上げの様子をお伝えします(^^)

f:id:higashikanamachi_beavers:20151130081907j:image
総監督をはじめ全コーチングスタッフから、6年生達へ1年間のねぎらいの言葉と共に、さらなる成長へ向けて努力を惜しまないようにとの言葉がありました。


f:id:higashikanamachi_beavers:20151130081952j:image
男女両キャプテンから挨拶。
1年間チームを頑張って引っ張ってきました。
2人ともこみあげる想いがあったであろうと思います。
立派にキャプテンを務めあげてくれました!

f:id:higashikanamachi_beavers:20151130082312j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20151130082329j:image
最後に6年生全員を、親父たちが胴上げ!!
秋空に高く舞い上がりました(^^)

f:id:higashikanamachi_beavers:20151130082530j:image
最後に、新チームのキャプテンが発表されました。
先輩達に負けないように!
心強い決意を誓いました!
これから1年間、頑張っていこう!


6年生達、本当に1年間お疲れ様でした。
引退になりましたが、これから卒業までの間、後輩達へしっかりとビーバーズ魂を引き継いでいってもらいたいと思います!
バレーボール人生はまだまだ始まったばかり!
伸びしろは無限大です!