東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

本当に最後!!6年生ありがとう!!

本日、6年生9名、ビーバーズ最後の練習を終えました!!

ビーバーズは最後の最後までビーバーズです!!

 

11月に引退してからもずっと練習に参加し、6年生としてこれまで学んできたことを後輩達へ伝え、残していってくれました!

ありがとうございました(^^)

 

苦しかったこと、流した涙も沢山あったでしょうけれど、仲間と共に頑張った記憶は、きっとみんなの大切な思い出として、心に刻まれていることと思います!!

 

明日からは中学生です!それぞれの進路での頑張りと活躍を期待してます!!

 

ビーバーズはいつでも、戻ってこれる場所です!!

時間があるときは、いつでも顔を出してくださいね(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170331200541j:image

みんな、晴れやかな?安堵の?笑顔です(笑)

 

練習が終わり、後輩達と名残惜しそうに別れを惜しんでいました。

涙する後輩達も😭