東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

最後の練習

土曜日、男女揃って金町で練習でした。

3月31日、6年生にとってビーバーズ最後の練習でした。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180331192149j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180331192203j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180331192216j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180331192228j:image

この日も、最後まで、最上級生として後輩達の面倒を見てくれました。

昨秋に引退してからの半年、ビーバーズで学んだことをしっかりと後輩達へ伝えてくれました。

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180331192543j:image

練習の最後、現役生と卒業生、互いにこれまでの感謝の気持ちを改めて伝えました。

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180331192503j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180331192526j:image

 

残念ながら1名欠席をしましたが、男子5名、女子6名、これでビーバーズとしての活動を全て終えました。

 

体育館で会えなくなるのは寂しいですが、現役生達はより責任感を持って練習に取り組んでいきましょう!

卒業生のみんな、直ぐ新しい生活が始まりますね!

みんなバレーボールを続けてくれると聞いています。

バレーボールに勉強に、頑張ってくださいね!

これからの活躍を、ビーバーズ一同心から期待しています!

 

君たちにとって、ビーバーズの扉はいつでも開いていますよ!