東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

教え教えられ

男女ともに全学年に子供が在籍しています。

ありがたいことに部員数も増えてきてとても嬉しいです(^^)

 

いつも使用している体育館は利用人数の制限があるため、最近の練習は子供達が密にならないよう、Aチームと下級生の練習を分けて行うことが多くなっています。

 

土曜日の午後から下級生練習を行いました。

引退した6年生達が下級生達の面倒をしっかりと見てくれているので、下級生も良い練習が出来ています。

 

6年生達も下級生だったころ、たくさんの先輩達にお世話になり学んでここまで成長してきました。

そして今度は自分達が後輩達のために頑張ってくれています。

6年生も教えることで更に自分達も成長します。

 

下級生達もいずれ同じ立場になります。

6年生達から色々と学び、成長していって欲しいです(^^)

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20201114213958j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201114213951j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201114213947j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20201114213954j:image