東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

久しぶりに揃って

遠征に出かけた5年女子以外のメンバーが揃っての練習を地元で行いました。

 

会場や人数の関係で、Aチームと下級生は場所や時間を分けて練習を行なうことが多いのですが、今日は久しぶりに皆んなが揃っての練習が出来ました。

 

6年生と下級生達。

一緒に練習をするときは6年生達が下級生達に指導をします。

やはり、教える方も教わる方も、どちらにとっても大切な時間だなと思いました。

 

下級生のみんなにも、6年生達の頑張っている姿をたくさん感じてほしいなと思います!

 

 

 

下級生達は午前中のみの練習です

f:id:higashikanamachi_beavers:20210723202726j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20210723202723j:image

 

 

 

 

午後はAチームだけでの練習。

女子も男子も集中した練習を行っていました‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20210723203120j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20210723203130j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20210723203344j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20210723203341j:image