東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

支部交流大会

三連休初日の土曜日、第2支部の交流大会が荒川区汐入東小学校体育館で開催されました。

 

第2支部各チームの6年生が一堂に会し、チームの垣根を越えて、シャッフルしたメンバーでチーム構成し優勝を争いました。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181222175553j:image

第2支部の6年生、男女合わせて100人近くが集まりました!


f:id:higashikanamachi_beavers:20181222175603j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181222175559j:image

1年間、ライバルとして対戦してきた相手が味方になり、共に戦ってきた仲間がネットを挟んで敵となり、熱い試合が繰り広げられました!

この日のために、先日一度集まって練習会を行った成果か、息のあったプレーを随所で見せてくれました!

得点を決めたときの揃いのガッツポーズも披露し、体育館を盛り上げていました(^^)

 


f:id:higashikanamachi_beavers:20181222175545j:image

最後に全員で記念撮影(^^)

 

子供達のために企画、準備、運営をいただいた第2支部役員の皆様大変お世話になりありがとうございました‼️

卒業を控えた6年生達にとって、最高の思い出になる交流大会になりました‼️