東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

夏合宿⑦

夏合宿3日目が無事に終了しました!
内容盛りだくさんの一日でした(^^)

午前中は、朝からボールを必死で追いかける声が体育館に響きました。
子供たちにはハードな練習もあったかもしれませんが、精一杯声を出して自分を、仲間を勇気づけながら頑張っていました。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150720011836j:image
秋にはAチームになる4年生たち。
この合宿でひと回りもふた回りも成長する事が期待されています。


f:id:higashikanamachi_beavers:20150720011940j:image 
スタッフの指導に真剣に耳を傾けます。

午前中頑張った子供たちに、水鉄砲遊びのご褒美が(^^)

f:id:higashikanamachi_beavers:20150720012221j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20150720012239j:image
子供からの集中攻撃に、コーチもタジタジ!?(^^;;
子供たちみんな、笑顔いっぱいでした(^^)
みんなビショビショ😅
気持ちもリフレッシュして、午後の練習に取り組みましたよ〜