東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

37期 送別会

祝日の今日、ビーバーズ37期生達の送別会が開催されました。

 

花冷えというよりも、だいぶ気温が下がり、東京でも雪が降る寒い一日でした。

 

送別会も毎年恒例の行事で、これまで頑張ってきた卒業生の子供たちを盛大に送り出しています(^^)

 

午前中は体育館で送別試合を開催しました!

卒業生にとっては、ビーバーズの緑のユニフォームに袖を通す、最後の機会でもあります。

下級生から現役生、父母チーム、監督コーチチーム、全員と対戦しました!

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180321212137j:image

父母チームと対戦!

この日のために、密かにトレーニングを積んできた父母達でしたが、勝敗は果たして、、😅

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180321212646j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180321215217j:image

監督コーチチームと対戦!

スタッフ達も、子供たちに負けるわけにはいきません!

子供たちも、この日一番力が入っていたように感じました😅

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180321212831j:image

最後は卒業生同士で対戦です。

37期として、苦楽を共にしてきた仲間同士です。

互いの思いをボールに乗せて戦いました!

 

 

午後からは、会場を移して送別会です。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180321213117j:image

綺麗で和やかな雰囲気に彩られた素晴らしい会場です(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180321213133j:image

今年も立派な横断幕‼️

毎年、OB父兄のまつパパさんが心のこもった幕を作成してくれています。

今年もありがとうございました‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180321213414j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180321213428j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180321213436j:image

卒業生一人一人に、総監督、男女両監督から卒業証書が授与されました。

子供たち一人一人との思い出や、これからの新しいスタートへの激励の言葉が贈られました!

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180321213713j:image

最後は全員で記念撮影(^^)

 

ビーバーズ37期

男子

アキラ

ユウト

ナオト

リョウガ

セイヤ

 

女子

ユズ

アコ

サキ

サエラ

ミナミ

ミク

 

男子5名、女子6名、ビーバーズを卒業しました。

色々と悩み、苦しんだ事も沢山あったことと思います。

それでも自分に負けず、歯を食いしばり、仲間と助け合いながら、成長し、ビーバーズの最上級生としてチームを引っ張ってきてくれました。

本当にお疲れ様でした!

 

ビーバーズで学んだことをこれからの生活の中で活かしていき、さらに立派な人間として、止まることなく成長していって欲しいと心から願っています。

 

これからも頑張れ、37期生‼️

 

※卒業はしましたが、春合宿にも参加をしますし、春休みも最後の最後まで、ビーバーズの練習には参加します‼️

残りあと少し、後輩達をよろしく‼️