東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

日光 秋合宿

昨日の台風で学校は休校になりました。
子供達は、外にも出れないこんな時こそ、じっくりと家庭学習に取り組んでくれた事と思います(^_^;)


さて!
今週末は三連休です!
しっかりと練習に取り組める貴重な時間です!
4年生以下の下級生は、日光で秋合宿を行います。

毎年春の合宿は、今年は日程の都合で下級生は実施しませんでした。
4年生は下級生最後の合宿です!みんなを引っ張ってくれることでしょう!
3年生は4年生が抜けてもみんなを引っ張っていけるように!
2年生以下は、しっかりと自分の事を自分で出来るように!
合宿を通して、仲間同士の絆を深めてきたいと思います!

今回も涙あり、笑いあり(^_^;)の合宿にしたいと思います!

このブログでも、合宿の様子をお伝えする予定です(^^)